1997年

ぽつらぽつら書きたいです

恋愛

付き合いたてでまだ1ヶ月です




中3の頃に付き合ったきりだったので
4年ぶりの彼氏です



その4年間の間
恋をしなかった訳ではありません
ごく普通に好きな先輩が1人
いましたが告白してふられました


告られたことは多々ありましたが
ピンと来なかったので断りました





彼氏欲しいって思う時期もあったけど
別にそこまで飢えてなかったので
友達からも
「あゆみはそういうの全く興味無さそう〜」
ってしばしば言われました




恋愛オンチです





矛盾してますが
適当な関係の男の子はたくさんいました


友達と恋人の間みたいな
ん〜なんかちがう みたいな

体だけ交わしてきまずくなった人も
いました





世間一般的に言われる
“遊び” をしていたんだなと思います
その当時はそんなつもりは
ありませんでした




大学入学してから
凄く大好きな人ができて
ベタ惚れでしたが
すっかり騙されていて
まんまと遊ばれました

黒歴史!ここはカット!
(編集しましょう)








さて

今は幸せです



久しぶりに恋愛をしています
本当に久しぶりに

何でも嬉しいし
何でも過敏に反応してしまうし
まるで初めて彼氏が出来た
中学生みたいなノリです
お恥ずかしい





周りの大学生のカップルを
見てると落ち着いていて
付き合って3年目などと還暦があり
憧れちゃいます





自分は他人より
冷めた性格をしてると
思っていたのでどうせ
3カ月もしないで別れるだろう
すぐ冷めるんだろうって
思っていましたが
そうでもなかったです(今の所は)




とってもとても大好きで
遠距離がつらく
今すぐ空を飛んで会いに行きたいです




好きすぎて辛くなる感覚が
初めてでした
西野カナ系女子に一歩踏み始めた?

でも震えることはありません(せん)






オチも始まりもないこの記事
何が言いたかったって
どうか末永く幸せが
続きますようにというお願いです






再会したら思っいきりギューして
激しいエチをしたいと思います