1997年

ぽつらぽつら書きたいです

はじめまして

文を作ることは比較的好きです

文を読むことはもっと好きです



いつかブログを始めたいと思っていました
ぽつらぽつらかけたらいいなと思います


中学の頃はアメーバというものが流行り
みんなと言って過言でないほどみんな
アメーバブログをやり毎日更新してました


好きな趣味のことを書いたり
想いを伝えたり
部活や学校のボヤキを書いたり
使い方は様々でした


私は小説を気が向いたら書いてました
(気が向いたらと言いつつみんなの
ブログが読みたいからほぼ毎日)


それは未完成で終わりました
パソコンが壊れて更新できる器材を
持っていなかったからです


スマホを持ってる今
その昔書いたブログを確認したくて
検索したのですがなかなか見つかりません

ブログ名もIDもパスワードも
見事に忘れてしまいました



あれほど力をかけてたのになぜ?




きっととってもとっても
素敵なお話だったでしょう

ファンタジーだった事だけは
覚えています


もしだれか見つけたら
こっそりと教えてほしいです
こっこりと